求・治療法

ここ最近は容体が落ち着いてます。
と、いうよりも、片頭痛の発作自体が無く、その代わりあからさまに顎の所為で痛いことが増えたので、薬の飲み方を自分なりに変えたのが良かったみたいです。<<変更点とか>>
1.朝の薬をリンラキサーだけにした(今までハイペンも飲んでいた)
2.昼食後の薬は、痛みが無ければリンラキサーとトリプタノールだけにした(今までハイペンも飲んでいた)
3.昼までに痛みがあればハイペンを服用し、無ければ必要を感じるまでハイペンは飲まない。
4.痛みがある場合のみ、夜もハイペンを飲む。痛みが無い場合はリンラキサーのみ。

因みに今(15:06)顎〜頭が痛くなってきたのでハイペン飲んでみました。

こうなると、顎の治療が上手く行くか行かないかで、私の今後を大きく左右しそうです。
しかして、顎のセンセイは私を見はなしている様な状態です。
オステオパシーも、今のところ劇的な変化はありません。
顎の状態は悪くなる一方です。

…どうにかならないのかなぁ(涙)