歯列矯正をはじめて

そろそろ一ヶ月になろうとしてますが 奇跡的なことに、ひどい頭痛がかなり治まりました! 顎の痛みもあまりありません。今幸せです。このまま良くなっていってほしい!

痛…(涙)

今日も頭、痛いです…。 でも片頭痛じゃない。多分緊張性頭痛。 両側のこめかみがぎゅーっとされているみたいに痛くて ついでにおでこも痛い…。 帰りたいなぁ。そんな午後1:15そういえば、水曜は頭痛で早寝しました。久々にデパスを、それも二錠とって。 昨日…

ああもう…。

妙な痛みの原因は生理だったとして、今のこの痛みはなんなの@会社。 昨日までは休みで、結構調子良かったのに出社した途端これだ…。 さすが社会不適合者。くすん。顎が痛いです。頭も、両こめかみをぐりぐりされているみたいです。早く帰りたい…。

久々

長らく更新してませんでした…。 かと言って頭痛がなかったわけじゃないところがなんとも哀しい。最近は妙な痛みに悩まされています。 相変わらず、右側が痛むのですが、どうも片頭痛のそれとは違う感じなのです。 じわ〜〜ずきん!! というのが繰り返される…

 おうちから

上記あと、トイレでちみっと吐いて、人の手伝いをしてました。 作業場が寒くてどんどん具合が悪くなり、ぽろっと「暖かいものが飲みたい…」と呟いたら、手伝っていた子がホットカフェオレを買って来てくれました。ありがとう(3つも年下なのに。いくら手伝っ…

あー。昨日オステオパシーに行ったのですが、今日も頭と顎痛い…。 そして、今、なんだか超気持ち悪いのですけど…。吐きそう…。

ハイペン服用

空腹だけど仕方ない…。

そんで、今。

まさにNOW! いってー!!!

あーいたたたたっ。

最近の頭痛。 ●6/20:サイパンにて、夕方から頭割れそうな鬼頭痛…。額一帯〜右こめかみが死ぬほど痛かった。昼間のシュノーケリングが原因?? ●6/25:美容院に居る間に具合悪くなる。座りっぱなしが原因??

求・治療法

ここ最近は容体が落ち着いてます。 と、いうよりも、片頭痛の発作自体が無く、その代わりあからさまに顎の所為で痛いことが増えたので、薬の飲み方を自分なりに変えたのが良かったみたいです。> 1.朝の薬をリンラキサーだけにした(今までハイペンも飲んでい…

天気がおかしい日が怖い

しばらくだらだら頭痛が続いているなと思ったら、昨日どかんと来やがりました。 朝から嫌な感じはあったのですが、お昼食べ終わってからどんどん痛みは増していき、三時くらいには会社を早退させて頂きました。 家に着き、とにかく横になりたいとソファでぐ…

まんじりともせず

ここ数日はドカーンと痛いのはないけど、じくじくと痛みが消えない。 いやーな感じだ。はあ。 額の医者に言われた事のおかげで、なんか悲観的になっちゃってるし(もう手の尽くし様がない、というようなことを遠回しに言われたのです。痛いのに。こんなにも痛…

あと少し……。

右目をぐりぐりされているような アイアンクローされているような つるはしを右斜め上から振り下ろされているような 頭から何かが生まれ出て来そうな そんな痛み。 でも木曜とかよりまし。顎がじゃりじゃりいいます。こわい。

経過状態

特に薬は飲まず過ごす。 一時間ほどあっち行ったりこっち行ったり。 ドトールでコーヒー購入。 顎→こめかみ相変わらず痛い。辛し。かえりてぇぇぇ。あといちじかん。はひゅー。

木曜の日記と

同じような状態に陥りそうです。今、顎から目にかけて痛い。 つかおでこも痛い。しくしくしくしく……。 首も張ってきている気がします。知らないフリ。知らないフリだー!!! (涙)

また吐きました……。 首がすごく痛いのですが、一体何?? 頭もガンガン……家に帰るまでがしんどそうだ……。痛いー。

だめだ。

良くなるどころかもんのすごい勢いで痛い……(涙) 約束もキャンセルしちまいました。呪わしい。何もかもが。あー。

ゾーミッグ服用

諦めますた(笑) 効くといいなー。 そして今更気づきました。私ずーっとゾーミッ「ク」と書いていたけど、ゾーミッ「グ」なのですね。あほう。 お茶で飲みたくなかったので、口の中で溶かして服用しました。 マクサルトよりゾーミッグの方が美味しいなぁ(なん…

本日の状態

先週のお話。土曜もあまり具合が良くなかったので、友達との約束をキャンセルして夜までだらついて彼氏の家へ。この頃にはもう大分具合は回復してた。 日〜水、つまり昨日までは特に何事も無く過ごせた。しかし今。まさに今頭痛信号が!!! (またかよ) 今日…

敗北

台風に負けました。 というわけで、昨日はなんとか定時まで居てふらふらになりながら帰り、ご飯も摂らず寝込みました(でも犬のご飯はあげた。褒めて)。 ところがこれが悪かった。無理矢理にでも何か食べて、薬を飲むべきだっのだ。 寝れば治ると思ってたけれ…

接近中、接近中

台風が近づいているせいか、頭が重い。いやだなぁ。 火曜以降は調子良く来たのに……。 今現在、額の、髪の生え際と目頭から鼻にかけて痛い。ていうかそれ片頭痛じゃないじゃん。 あと顎もばきばきに痛い。どひー。(10:00) や ば い。 吐いた。頭痛い。帰りた…

頭とお腹の不思議な関係

過去を振り返る日記と化しているなぁ。まあ仕方ないか。 えーと。金曜は結局でろでろのままオステオパシーへ。痛くて辛い旨を告げたら治してくれた。え。ていうかすげえ!! ただその時点でもう体力の限界だったから、折角復活したけど約束反故にして家に帰…

やばい

今、まさに今(15:10)、痛みで苦しんでおります。うげえええ。 30分ほど前にマクサルトを服用したけど……ちょっと片頭痛なのか顎痛なのかわかんない。 目の上と、ほっぺのてっぺん辺りがすんごい痛い。死ぬ。帰りたいー。 ――――――――――――――――――――吐いてきまし…

一進一退

先月のような「毎日頭痛! 死ぬ!!」ってほど酷くはなくなったけど、それでもコンスタントに痛みが出るなぁ。 この日は帰宅後に痛くなって、ご飯をいつもより多く残した。 けど風呂に入ったらちょっと良くなったってことは、緊張性頭痛か、顎が原因だったん…

油断した

昨日、日記を午前中に会社からつけていたのだけど。 その後に酷い頭痛になりました。参った。 2時くらいから微妙に痛みが増してきたのだけど、3時にいきなり会議に連行され、会議の間にどんどん痛みが酷くなり、4時くらいには半死。 4時半にイミグランを服用…

ここ数日のこと

何が効いたのかは不明だけど調子は悪くない、かな。 連休中はそこそこ良し。ただ車乗っていたら痛くなった。 揺れが良くないのだろうか。そしたらやはり顎が原因か。5/6(木)はちょっと辛く、会社から帰ってしばらく横になった。 ご飯をちょっと食べて、ハ…

はてさて。

割と好調だったここ数日ですが、この日は頭痛が出てしまいました。 お昼を食べているあたりから何かいやーな感じだなぁ、と思ってたら、席に戻ってからどんどん痛みが強くなり、吐き気もして来たが、「酷くなる前に薬飲んでよし。むしろ飲め」という医者のセ…

藁にもすがる思い

午後からオステオパシー*1の予約が入っていたので三時くらいで早退する。 因みに今月だけで事前・当日早退は5回以上している私。クビになりゃしないかとビクビク。 ぶっちゃけオステオパシー通っているから症状が改善されているかと言うと、そうでも無い気が…

良い流れ

本日も酷い痛みは無く……。なんだろうこの激変。逆に怖い。 にしても今月は休み過ぎた。来月の給料が悲惨なことになりそう。

超! 久々!!

珍しく! とういかここ一ヶ月振りに、頭・顎痛があまり出なかった1日ー!!! うっわスゲエ嬉しいんですけど。 久しぶりに帰りがけに服見に行ったり出来た。ああ、ささやかな幸せ……。しかし何故急に回復したのかな?? ここ数日で変わったことといえば 金曜…