天気がおかしい日が怖い

しばらくだらだら頭痛が続いているなと思ったら、昨日どかんと来やがりました。
朝から嫌な感じはあったのですが、お昼食べ終わってからどんどん痛みは増していき、三時くらいには会社を早退させて頂きました。
家に着き、とにかく横になりたいとソファでぐったり。
次に気づいた時は六時半近く。とほほ。
起き上がると異様に体が重い。がとにかくご飯は食べねばとふらふらしながら母親が作っておいてあったカレーを食べ、ちょうど終わった頃に父親が帰ってきたので犬の散歩は父に任せ、ご飯だけ用意して就寝。
しかし痛みが強くて眠れない。
しかも先日病院に行った際、デパスをもらい忘れてしまったので薬で寝ることも出来ない(その所為でここ三日間まともに眠れてない…これはこれでまずい状態だなぁ。薬に頼りすぎ)

でも今日なんとか会社に来ている自分を誰も誉めてくれないので自分で誉めます(笑)偉い、私!!(哀)

昨日はどしゃ降りだったかと思ったら突然日が射してきたり、そうかと思ったらまだ曇り出して降り始めたりまた日が射したり…とおかしな天気だったのでその所為で痛くなったのかなと思います。
右目瞼からこめかみ、そして何故か額から生え際に向かって線が引いてあるかのように、真っ直ぐと痛みがあり、ぐるぐるぐるぐると痛みが回っていた。辛かった。
首と肩に湿布したらちょっと良くなったけど…。うう。