ここ数日のこと

何が効いたのかは不明だけど調子は悪くない、かな。
連休中はそこそこ良し。ただ車乗っていたら痛くなった。
揺れが良くないのだろうか。そしたらやはり顎が原因か。

5/6(木)はちょっと辛く、会社から帰ってしばらく横になった。
ご飯をちょっと食べて、ハイペンとリンラキサー、それとトリプタノールを服用。
わんこの散歩にぎりぎり行けるくらいまで持ち直す(でも早寝)

5/7(金)も微妙だったけれど許容範囲。ていうか悪くなってきたらすぐ薬飲む、がいいみたい。

5/8(土)は辛かった。彼氏の家から帰るのも一苦労。やはり早寝。

昨日は好調。1日ネット三昧。

今日は天気が悪い所為か、ちょっと痛い。

ところで最近(というか、明らかにマウスピースを変えてから)朝起きると顎が痛い。開いても痛い。閉じても痛い。歯をみがいても痛い。ゆすいでも痛い。ついでにこめかみあたりも痛い。
これは時間が経てば解消されるんだけど……。
あと、ご飯を食べる時「ガゴッ」って動くことが多くなった。痛い。

良い傾向なのか悪い傾向なのかは不明。