超! 久々!!

珍しく! とういかここ一ヶ月振りに、頭・顎痛があまり出なかった1日ー!!!
うっわスゲエ嬉しいんですけど。
久しぶりに帰りがけに服見に行ったり出来た。ああ、ささやかな幸せ……。

しかし何故急に回復したのかな??
ここ数日で変わったことといえば

  1. 金曜に新しいマウスピースを作った。
  2. 土曜に新しい薬をもらった。(トリプタノール
  3. ミグシスを朝晩2錠飲むようになった。

の三点だけど……。
果たしてどれが良かったのか。むむ。

しかしそうなると日曜の激痛はなんだったのか。アレで最後だったらいいな。
因みに私にはトリプタノールは強かったらしく、副作用が酷かったので(めまい等々。ま、痛みと引き換えなら安いものですが)毎食後取らなくてはならないところを平日は昼・夜のみ(調子良ければ夜無し)、土日は用事がない限り飲まないようにしようかなーと思ってます。薬、飲みすぎだしね……。いい加減恐い。