骨折り損のくたびれもうけ

いい加減放映が終わりそうなので、LotRを観に行く。座席指定でネットでチケットが買えるのでちょっと遠出だけど六本木へ。

映画を映画館で観ていると、何故か五分五分の確率で頭痛を起こすので、睡眠をたっぷりとり、朝ご飯もしっかり食べ、薬もちゃんと飲んだ(ミグシス×2、リンラキサー、トリプタノールハイペン)……のに。

おおよそ始まってから一時間くらいでズキズキクラクラ。が、ああいう映画だから閃光走るわ象倒れるわ首飛ぶわガン爺白すぎて眩しいわで目に痛く。目を閉じるのも勿体無く……。終わる頃には死んでました。内容もおぼろげです。

一番可哀相なのはこんな死体を引きずって帰らなくてはならなかった彼氏かも。ごめんなー。六本木まで来てただ映画観るだけで……。
自分の最寄り駅でうどん食べたらちょっと具合良くなったけど、帰ってそうそうに寝る。くすん。