本日の状態

先週のお話。土曜もあまり具合が良くなかったので、友達との約束をキャンセルして夜までだらついて彼氏の家へ。この頃にはもう大分具合は回復してた。
日〜水、つまり昨日までは特に何事も無く過ごせた。

しかし今。まさに今頭痛信号が!!! (またかよ)
今日は夜、来月サイパンに行くにあたっての会議(という名の飲み会)があるのに!! なーおーれー。
けれどやはり薬を飲まない私(飲めよ) いや、ハイペンとかトリプタノールとかはもう飲んだの。ただゾーミックを飲む踏ん切りがつかないの……。やはり値段が……。アアン。

ちょっと面白かったのが、ここに来て下さっている人のリンク元見たら
顎が痛いっちゅーキーワードで検索して辿り着いている方が何人かいた事。み、皆顎が痛いんだね。こんなとこに来ないで病院行きなさい!(14:58)