不景気な記録

ユーザー名はそのままなのね……と軽くめげつつも、自分のサイトではぶちまけられない事柄(ま、主にタイトルの通り病気の愚痴……)及びその日の詳しい身体状態なぞを書いていこうかと。
このユーザー名で「あいつか」なぞと思ってもそっとしておいてやってくださいまし……特にリアルの友達。
プライベートにすりゃいいんだけども、同じ症状で苦しむ方々と話してみたかったので公開してみます。どうぞ、よろしくお願いします。

で。早速今日のこと。
昨日は頭痛で会社を欠勤し、今日は顎関節の治療(?)のため早退。
いい加減クビになりゃしないかとひやひや。
顎関節症で医者にかかってもう5年近くなるけれども、良くなったり戻ったり、なんともいえない状態が続く。特にここ最近は痛みが酷く、発症してからの中で一番痛みが酷い……。病院行ってもマウスピースを与えられるだけで特に真新しいことはしないし……軽く死にたくなる。
顎の所為で片頭痛が酷いのか、片頭痛にひきずられて顎も痛くなっているのか、判別がつかないまま日々を痛みと過ごすのは辛い。とほー。
そういえば、夕べはなんとなくでデパスを飲まないで寝てみた。依存症になったら怖いので。
しかし全く眠れなくてちょっと焦る。時、すでに遅し……?

明日は脳神経内科だ。といってもお薬貰うだけだ……。
根本的解決は有り得ないのかしら……。